« 本日は、和柄のHawaiian Shirts。。。 | メイン | 本日は、ミリタリーT-Shirtsなど。。。 »

2010年03月26日

本日は、薄手のJacketなどを。。。

やっとお天気も回復しそうですね。
すこし暖かくなりそうな感じがします。
卒業シーズンですが、先日、30年ぶりにクラスメートに会いました。
実は年始に同窓会があって出席できなかったんですが、名簿を作ると言う事で此方の連絡先を教えていたところ、わざわざ尋ねて来てくれました。
お互いに老け込んでますが、まだまだ若いもんには負けられんね~って感じで、近日大阪在住の同級生も集めようなどと話も盛り上がっておりました。
やはり学生時代の友人ってイイもんですね。

jacket314-1.jpg
jacket314-2.jpg
jacket314-3.jpg
jacket314-4.jpg
jacket314-5.jpg
jacket314-6.jpg
jacket314-7.jpg
jacket314-8.jpg
jacket314-9.jpg
“BARACUTA”名作のドリズラーですね。
残念ながら後期型の生産国が変わった辺りのモデルになります。
着用感は少なく、目だったダメージや汚れも無いコンディションの良いジャケットです。
色は紺色でチェックのライニングが良いですね。
古着ならではのプライスも魅力です。
参考実寸サイズは、着丈63cm 身幅54cm 脇下からの袖丈52cm になります。 ¥6190

jacket315-1.jpg
jacket315-2.jpg
jacket315-3.jpg
jacket315-4.jpg
jacket315-5.jpg
jacket315-6.jpg
jacket315-7.jpg
“Grove Thermo-Jac”40~50年代頃のコットンドリズラータイプのジャケットです。
生地はホワイトスタッグ等でもお馴染みの防水加工されたコットン地のもので、気軽に取り扱えるのも良いですね。
着用感はありますが、僅かな汚れと若干の擦れた箇所がある程度で着用には問題ないコンディションです。
肩口のパターンが変わった作りになっています。
参考実寸サイズは、着丈58cm 身幅56cm 肩幅45cm 袖丈59cm になります。 ¥10290

jacket316-1.jpg
jacket316-3.jpg
ありがとう御座いました。SOLDになりました。

投稿者 gang : 2010年03月26日 16:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?


CopyRight 2005 GANGALLRIGHETRESERVED