« 本日は、薄手のJacketなどを。。。 | メイン | 本日は、ミリタリーの小物など。。。 »

2010年03月29日

本日は、ミリタリーT-Shirtsなど。。。

gul1.jpg
久し振りに雑誌の取材をして頂きました。
色々な有名店舗が紹介されていますので 是非ご覧下さい。

今日は朝からT-シャツの撮影をしておりました。
かなりの枚数を撮りましたが、頑張って残り時間でサイズなどの加工をせねば。。。。

t114-1.jpg
ありがとう御座いました。SOLDになりました。


t119-1.jpg
t119-2.jpg
t119-3.jpg
t119-4.jpg
“U.S.ARMY”此方も80年代ころのもので、米兵をコミカルに描いた物になります。
着用感はありますが、目立つダメージや汚れも無くコンディションは良好です。
ボディーはポリ50%・コットン50%のものになります。
参考実寸サイズは、着丈61cm 身幅45cm 肩幅38cm 袖丈19cm になります。 ¥5140

t123-1.jpg
ありがとう御座いました。SOLDになりました。

t124-1.jpg
t124-2.jpg
t124-3.jpg
t124-4.jpg
“ARMY”デッドストックのもので目立ったダメージなどはありません。
ボディーはポリ50%・コットン50%のものになります。
それ程、着丈・袖丈以外は極端な縮みはないかと思います。
参考実寸サイズは、着丈67cm 身幅49cm 肩幅43cm 袖丈22cm になります。 ¥5140

投稿者 gang : 2010年03月29日 17:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?


CopyRight 2005 GANGALLRIGHETRESERVED