« 本日は、DEAD STOCK WOOLCAP。。。 | メイン | 本日は、薄手のJacketなどを。。。 »

2010年03月23日

本日は、和柄のHawaiian Shirts。。。

連休明けお天気は下り坂、ビルの階段工事は相変わらずでお客様の来店数もいつも以上に寂しい状況です。
誰か遊びに来てくださ~~い!!


hawaiian57-1.jpg
ありがとう御座いました。SOLDになりました。

hawaiian64-1.jpg
hawaiian64-2.jpg
hawaiian64-3.jpg
hawaiian64-4.jpg
hawaiian64-5.jpg
hawaiian64-6.jpg
hawaiian64-7.jpg
hawaiian64-8.jpg
此方もタグが欠損しておりますが、ハワイアンブックなどでお馴染みの渡月橋モチーフの縮緬地ハワイアンシャツです。
襟は袋縫いのロングポイントで、トップボタンはループホール留めのものです。
ポケットの絵柄は綺麗に張り合わせてデザインされており作りの良さも伺えます。
背面裾付近と、右わき腹付近に穴になりかけている小さなダメージがあります。
今のうちに接着芯などでリペアしておけばこれ以上の広がりは防げると思いますので、着用には問題ない程度です。
汚れに関しましては、酷い汚れなどはありませんが、松の木の茶色い部分の色が少し色移りした箇所があります。
それ程着用には問題ないかと思います。
ボタンはバンブーボタンのようですが、一度付け替えられていると思います。
参考実寸サイズは、着丈身幅肩幅袖丈 になります。 ¥71400

hawaiian67-1.jpg

ありがとう御座いました。SOLDになりました。

★こんなん旅立っていきました。。。。ありがとう御座いました。★
hawaiian52-5.jpg
hawaiian53-3.jpg
hawaiian62-3.jpg
hawaiian72-3.jpg
hawaiian73-4.jpg

投稿者 gang : 2010年03月23日 15:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?


CopyRight 2005 GANGALLRIGHETRESERVED