2006年08月12日

マスター浜ちゃん情報

「マスターはどうなの?」とよくお客様から聞かれるので近況報告します。
退院は月末までにできそうです。とても元気なのですがまだ松葉杖は手放せないので、イベントなどを中心にお店には出る予定にしています。しばらくはむっちゃん、ゆうすけ、TAKAO、ママでがんばってゆきます!!
いろいろありましたが、お客様、仲間の助けのおかげで乗り越えることができました。本当にありがとうございます。

投稿者 notoro : 11:57 | コメント (1257)

2006年08月08日

今日もダラダラ

今朝私は9時に帰ったけど、まだまだみんなでわいわいやってて営業してましたよ。いったい何時に閉まったのやら。今日は男子二人でやってます。カクテル作るの大好きなんでなんかすごいの注文してやって下さいね。

投稿者 notoro : 20:35 | コメント (5054)

2006年08月07日

のとろは生きてます!!

ご無沙汰ブログです!!
長い間さぼってすみませんでした(≧∇≦)
5月末にマスターが事故で入院(現在も入院中)してからいろいろありましたが、今も元気に営業しております!!料金やメニュー、営業時間当が変更してありますが、敷居の低い心地よいバーを心がけ、新たな仲間も加わって営業してます。ぜひ遊びに来て下さいね。
のとろに関するいろいろな悲しい噂、つぶれた、つぶれそう、のっとられた、オーナーが変わった、売上を持ち逃げされた、ダーツがなくなったなどなどはじかに確認しに来て下さい。ヾ( ̄ー ̄)
ダーツライブジャパントーナメントまだまだエントリー募集中ですのでエントリー宜しくお願いします。

投稿者 notoro : 18:57 | コメント (4301)