« カーディガン | メイン | お待たせしました!新着です!! »

2007年02月17日

新着いきますよ!!

いつもGeezerのBlogをご覧下さってありがとう御座います。
本日は大阪からの書き込みです。

今回の仕入れは苦戦しました。
毎年2月は激戦なんでパスしてるんですが、今年は2月に行こうと気合を入れて出発しました、しかしバイヤーの数が半端じゃない数でへこんでまして予定変更でLA→サンフランシスコの間の田舎町を頑張ってきました。

51003614.jpg
47767224.jpg
勿論雑誌などでも皆さんお馴染のローズボールも行きましたが、最悪の大雨で思うようにバイイングできませんでした。(上の画像はド田舎の道・地平線見えますよ。と、ローズボール早朝の雨の模様です。こんな中、苦戦してバイイングしてました。)
しかし、皆さんお待ちかねの春物商品など沢山のアイテムを本日発送致しましたので、明日にはGeezerに到着すると思いますので宜しくお願い致します。


∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・。.・:.+ :.☆.・:* ∴.。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴..☆.・:* ∴.. *,★ :・

T-shirts総入れ替えです!!!!
t.bmp
t2.bmp
t3.bmp
t4.bmp


やはりOLD-TEEはいい雰囲気ですね!!
かなり良い品揃えですよ♪
ぜひぜひお早めにご覧になって下さいね。

∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・。.・:.+ :.☆.・:* ∴.。.では、明日の新着をお楽しみに!!

投稿者 geezer : 2007年02月17日 19:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?