« 今日は、レディースアイテム!! | メイン | シャツ&シャツJKT*** »

2007年01月28日

今日はHatのご紹介!!

いつもGeezerのブログをご覧頂きありがとう御座います。
本日は大阪から書き込んでおります。

もうすぐ春物の仕入れに出かけてきます。
現地より仕入れの状況などご報告できればと思っておりますのでチェックしてみてくださいね。
2月半ばには新しいアイテムが出揃うと思いますが、出張前には大阪からフレッシュなアイテムを送りますので二月は二回に分けて大量の新着商品がお店に並びますので、お近くにお越しの際は遊びにいらしてください。


★NEW HAT★
HAT.bmp

HAT1.bmp

HAT2.bmp

ツバにワイヤー入り。
お好きな形に固定できます。
アクセントにいかがでしょうか??

では、次回入荷のお知らせは近々できると思いますので、どうぞお楽しみに。

投稿者 geezer : 2007年01月28日 13:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?