« ただいまー^0^ | メイン | Rose Bowl !!! »

2005年10月14日

感心しましたー

今日は感心した事があったので、その事について。
サラっと来ていたシャツ(↓画像の)、それは常連さんのハンドメイドだったのです。
そりゃ、服飾の学校には行ってるけど、高校生の頃から知っている子が
こんなにすばらしいものを作れるようになってたなんて~と
えらく感心した訳です。
ハンドメイド感はかなりあります。でも個性があってすごく良い。
刺繍もがんばったんだろーなー(^^)
計6着くらい作ったんだっけ?!(ユニフォームの為)
のぶくんすごーい!着ているけんたくんもさすがKINGだわ~
(わざわざ着て来てくれてありがとね^^ )

シャンパンゴールドサテン×和柄です。
チェーンステッチがたどたどしい感じでいいです。

投稿者 geezer : 2005年10月14日 21:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?