« 本日は、Hawaiian Shirtsを数点。。。 | メイン | 本日は、Cotton Shirts。。。 »

2010年05月08日

本日は、半袖スウェットなど。。。

昨夜はお客様のライブを見に行かせて頂き、その後 数軒のはしご酒!結構な泥酔で帰宅しました。
小さなハコでのLIVEなんで演奏が近くに感じられるってのが良かったです。
お馴染みのナンバーばかりで久し振りにご機嫌な時間でした。

sweat107-1.jpg
sweat107-2.jpg
sweat107-3.jpg
sweat107-4.jpg
sweat107-5.jpg
“HealthKnit”60年代ころの幾何学模様の半袖スウェットになります。
色々な柄パターンなどで楽しませてくれるブランドで、総柄パターンは数多く存在します。
コンディションは良く気になる汚れやダメージ箇所はありません。
コットン100%のボディーにご覧の柄パターンの物です。
比較的見つかりにくいアイテムだと思います。
参考実寸サイズは、着丈62cm 身幅51cm 肩幅49cm 袖丈17cm  になります。¥20790

sweat104-1.jpg
sweat104-2.jpg
sweat104-3.jpg
sweat104-4.jpg
sweat104-5.jpg
sweat104-6.jpg
sweat104-7.jpg
sweat104-8.jpg
タグは付いておりませんが、60年代頃の染み込みプリントの半袖スウェットになります。
プリント部分は二色の染み込みプリントでご覧の柄パターンの物です。
画像の様に、薄い汚れや袖先にダメージが生じておりますが、古着慣れた方でしたらこのままの着用でも問題ない程度かと思います。
少し首周りは伸びた感じですがダメージなども考えてボーダーTなどと合わせても好いかもしれませんね?
参考実寸サイズは、着丈53cm 身幅52cm 肩幅54cm 袖丈17cm になります。 ¥5140

sweat110-1.jpg
sweat110-2.jpg
sweat110-3.jpg
sweat110-4.jpg
sweat110-5.jpg
リンガー&ピンボーダーの染み込みプリントの半袖スウェットになります。
小さなホールが数箇所ありますが、着用されて気になる様なダメージや汚れ等はありません。
イイ感じに褪色しておりオールド感のあるスウェットです。
参考実寸サイズは、着丈58cm 身幅59cm 肩幅54cm 袖丈20cm になります。¥5140

sweat108-1.jpg
sweat108-2.jpg
sweat108-3.jpg
sweat108-4.jpg
sweat108-5.jpg
sweat108-6.jpg
“BRENT”レースアップの半袖スウェットになります。
100%コットンのボディーで、両裾フロントにはポケットが施された物になります。
少しよじれは生じておりますが、生地も確りとしており着用時に気になる様なダメージなどはありません。
まだまだ充分にお使い頂ける状態です。
参考実寸サイズは、着丈66cm 身幅55cm 肩幅50cm 袖丈15cm になります。 ¥7140

sweat111-1.jpg
sweat111-2.jpg
sweat111-3.jpg
sweat111-4.jpg
珍しいボディーカラーのミッキーマウス染み込みプリントのオールド半袖スウェットになります。
右袖のリブに小穴が一つありますが、それ以外気になる汚れやダメージの無いコンディションの良い半袖スウェットになります。
タグは付いておりませんが、オリジナル物で間違いないと思います。
少し顔色の悪いミッキーに見えますね。
モニターにもよると思いますが、2.3枚目の画像が近い色だと思います。
参考実寸サイズは、着丈58cm 身幅55cm 脇下からの袖丈19cm になります。 ¥7140

sweat90-1.jpg
sweat90-2.jpg
sweat90-3.jpg
sweat90-4.jpg
sweat90-5.jpg
フロッキープリントの半袖スウェットになります。
画像の様に両袖に少しヤケなど生じておりますが、穴や汚れなどの気になる箇所はありません。
ボディーカラーは濃紺で極端に生地の薄れた箇所なども無く、まだまだ充分にお使い頂けるコンディションです。
少し前にアップしておりましたが、再度同じカテゴリーにてご紹介させていただきました。
参考実寸サイズは、着丈56cm 身幅55cm 脇下からの袖丈18cm になります。 ¥15540

投稿者 gang : 2010年05月08日 13:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?


CopyRight 2005 GANGALLRIGHETRESERVED