« これからの季節に良さそうなPantsなど。。。 | メイン | 本日は、Hawaiian Shirtsを。。。 »

2010年05月24日

LINKのご紹介。。。

昨夜は、CHOKE阪本兄弟と、Chappie松田君+息子と同い年のスタッフU君、これまたテキサスからお帰りの山ちゃん達に楽しい食事にお誘い頂きました。
普段お話できないことや何やら楽しい時間が過ごせました。
その後、雨の中ミナミに移動して元スリフティーのじゅんじゅんのバーで晩くまでお付き合い頂きました。
両店ともにLINKをはらせて頂きました。今後とも宜しくです。
昨夜の様子は、おそらくCHOKEのBlogにアップされると思います。。。。まともな写真は無かったような。。

【Chappie】大阪寺田町にて営業されている、もう関西ではお馴染みの古着屋さんですね。
約一ヶ月かけてアメリカを飛び回る松田くんの行動力には脱帽です。
昔のバイイングを思い出させられる、仕入れ時のBlogも必見です。

http://blog.used-clothing-chappie.com/

【Bar SMiLE】元Thriftyで仕事されていたのに知らぬ間にBarをOPENされていました。
昨夜、CHOKE阪本兄弟とChappie松田くんにつれられて行ってきました。
小さな部屋の様な落ち着く空間でした。

http://starbox1750.blog58.fc2.com/

投稿者 gang : 2010年05月24日 12:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?


CopyRight 2005 GANGALLRIGHETRESERVED