« 本日は、デニムジャケットなどを。。。 | メイン | 本日は、T-Shirtsを数枚。。。 »

2010年04月08日

本日は、LEVI'Sのパンツを。。。。

昨日は久し振りにゆっくりと休日を過ごさせていただきました。
休み明けには現地の友人より少しばかりですが荷物も届いております。
スペシャル物などではありませんが、T-シャツや半袖物が多く入っておりました。
早速、洗濯の終わった物から店頭に出しておきますね。

pants100-1.jpg
pants100-9a.jpg
ありがとう御座いました。SOLDになりました。

pants99-1.jpg
pants99-2.jpg
pants99-3.jpg
pants99-4.jpg
pants99-5.jpg
pants99-6.jpg
pants99-7.jpg
pants99-8.jpg
pants99-9.jpg
pants99-9a.jpg
pants99-9b.jpg
“551ZXX”後に505になるコチラのモデルですが、サイドシームにて両サイドともに少しサイズ直しされております。
元々のサイズが大きかったのかウエスト位置から裾までをバランスよく詰められております。
試着したところシルエットなどには殆ど影響は無く、丁度505のBigE程度のシルエットかと思います。
色も濃くはありませんが、まだまだ充分にお使い頂けるこれからの季節に良さそうな色目の物です。
ウエスト44cm×2 アウトシームに添っての全長は103cm インシームに添ってのレングスは74cm 裾幅20cm になります。 ¥59850

pants98-1.jpg
pants98-2.jpg
pants98-3.jpg
pants98-4.jpg
pants98-5.jpg
pants98-6.jpg
pants98-7.jpg
pants98-8.jpg
pants98-9.jpg
“501 66 Single stitch ”少しペンキ汚れの様な箇所がありますが、生地は弱っておらず充分に色落ちが楽しめそうなパンツです。
裾のステッチは綿糸のチェーンステッチにて裾上げされているようですが、アタリが出ており着用時に気になる感じではありません。
フロントの汚れ意外にはダメージや汚れなど気になる点はありません。
色も充分に残っておりますので、まだまだ楽しめそうな一本ですね。
ウエスト43cm×2 アウトシームに添っての全長は100cm インシームに添ってのレングスは74cm 裾幅20cm になります。 ¥33600

pants97-1.jpg
pants97-5.jpg
ありがとう御座いました。SOLDになりました。

投稿者 gang : 2010年04月08日 14:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?


CopyRight 2005 GANGALLRIGHETRESERVED