« 本日は、まだまだ冬物??。。。 | メイン | 本日は、スカシャツ。。。 »

2010年03月07日

本日は、刺繡入りのシャツなど。。。

せっかくの週末ですが残念ながらお天気は最悪ですね。
沢山のお問い合わせ、誠にありがとう御座います。
こんなに早くハワイアンなどが動くと、夏に何を売ろうか??考えてしまいます。
クリーニングが終わった物から掲載させていただきますので今しばらくお待ち下さいね。

shirts174-9.jpg
shirts174-2.jpg
ありがとう御座いました。SOLDになりました。


shirts175-1.jpg
shirts175-2.jpg
shirts175-3.jpg
shirts175-4.jpg
shirts175-5.jpg
shirts175-6.jpg
shirts175-7.jpg
此方は襟元のタグがカットされておりブランド名は分かりません。
襟はステッチ入りのロングポイントで、ボタンは練りの古いボタンが使用されております。
おそらく40年代頃のコットンシャツだと思います。
シャツでは余り見かけない袖のディテールで、T-シャツやスウェットなどに見られるラグランの様な縫製です。
襟や袖先が少し擦れて、ダブルステッチの片側が外れた箇所はありますが、現状このままでも着用していただけると思います。
目立った汚れなどはありませんので、充分にお使い頂けるコンディションだと思います。
参考実寸サイズは、着丈69cm 身幅54cm 脇下からの袖丈49cm になります。 ¥8190

shirts177-1a.jpg
shirts177-1.jpg
shirts177-2.jpg
shirts177-3.jpg
shirts177-4.jpg
shirts177-5.jpg
shirts177-6.jpg
shirts177-7.jpg
shirts177-8.jpg
“BELDEN-EVANS.CO”50年代頃のツートーン・コットンウエスタンシャツです。
襟は袋縫いでトップボタンはループ留めになります。
着用感はありますが、目立ったダメージや汚れはありません。
グリーン&イエローのボディーにご覧の刺繡が施されております。
参考実寸サイズは、着丈75cm 身幅56cm 肩幅43cm 袖丈67cm  になります。 ¥18690

投稿者 gang : 2010年03月07日 13:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?


CopyRight 2005 GANGALLRIGHETRESERVED