« SOLD商品 | メイン | 本日は、hawaiianなどを。。。 »

2010年03月19日

本日は、薄手のパンツなどを。。。

お天気の良い大阪です。
少し肌寒い感じはしますが、連休もこんな感じでお願いしたいものです。
先日より春めいた感じのアイテムを良く見ていただきご購入頂いておりますが、ローファーなど等のレザーシューズも少し追加しておきました。

pants94-1.jpg
pants94-2.jpg
pants94-3.jpg
pants94-4.jpg
pants94-5.jpg
pants94-6.jpg
pants94-7.jpg
“Tailor Made”40年代ころの織りストライプのパンツになります。
フロントボタンフライの古いパンツは探されておられる方も多いと思います。
コンディションも良く長くお使い頂けると思います。
トップボタンやポケットのボタンは樹脂系のボタンですが、ボタンフライ部分はメタルボタンが使われております。
ウエスト内側にはサスペンダーボタンが施されておりますが、幾つか交換されてえおります。
内側の股部分にも補強布が施されており、此方も当時のディテールが感じ取れます。
やっと寒さも和らぎ、この様な薄手のパンツも活躍すると思いますよ。
ウエスト42cm×2 アウトシームに添っての全長は103cm インシームに添ってのレングスは77cm 裾幅24cm になります。 ¥29400

pants95-1.jpg
pants95-4.jpg
ありがとう御座いました。SOLDになりました。

pants96-1.jpg
pants96-4.jpg
ありがとう御座いました。SOLDになりました。

投稿者 gang : 2010年03月19日 14:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?


CopyRight 2005 GANGALLRIGHETRESERVED