« SOLD OUTの商品です。 | メイン | SOLD OUT »

2008年03月22日

ポカポカ陽気なんですが?

swe10-1a.jpg
swe10-2a.jpg
swe10-3a.jpg
swe10-4a.jpg
本日、お店は相変わらず暇なんですが、海外とのやり取りで忙しくアップ作業がこんな時間になってしまいました。すんません。
最近のポカポカ陽気なら、シャツの上にセーター一枚でお出かけできますね。
と言う事で、本日はセーターです。

胸のフェルトレターがそそられる、30年代ころのSweaterです。
所々画像のような糸切れした箇所はありますが、それ程着用には問題ないかと思います。
ブラックベースにパープルのフェルトのレターが施されたものです。
現地でも高額になり、中々良い面構えの物が少なくなっております。
某雑誌などで取り上げられて、いきなり人気が出てきましたね。
参考実寸サイズは、着丈78cm 身幅47cm 肩幅49cm 袖丈63cm になります。
ありがとう御座いました。SOLDになりました。


投稿者 gang : 2008年03月22日 19:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?


CopyRight 2005 GANGALLRIGHETRESERVED