« 本日は、DEAD STOCK!! | メイン | Sold out »

2007年09月30日

Gullibleオリジナル商品のご案内!!

最近では高額すぎて入手しにくいアイテムなどを頑張って作ってみました。
オリジナルにこだわればきりがありませんが、販売価格を考慮してその辺りのできる範囲でスパイスの効いたアイテムには仕上がったと思います。
サンプル品はお店にて展示しておりますので、お近くの方はお時間のある時にでも是非見にいらして下さい。(駄目だしお待ちしております)笑
尚、価格・各所のサイズなどはお気軽にお問い合わせ下さい。
商品入荷に関しましては、10月末ごろを予定しております。
卸売り等のご相談もお受け致しますので、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

新着のご案内はオリジナルのご紹介の次の欄に御座います。

or01-1.jpg
or01-2.jpg
or01-3.jpg
M-1942 Model
オリジナルに基づきコットン素材やデニム・HBTなど、生地を変えていくつかのパターンで仕上げております。

or2-1.jpg
or2-2.jpg
or2-3.jpg
デニムカバーオール チンストラップ
私物のコレクションから型取りしたGullibleのオリジナルカバーオールです。
全て縫製は当時の古いユニオンスペシャルで縫製しております。

or02-4.jpg
or02-5.jpg
ヒッコリーストライプ カバーオール 変形ポケット
私物のコレクションから型取りした変形ポケットのモデルです。

or02-6.jpg
or02-7.jpg
デニムカバーオール 変形ポケット
私物のコレクションから型取りして作ってみました。
上記のヒッコリーの物と同型のものです。

or02-8.jpg
or02-9.jpg
織りストライプ カバーオール
少し麻混紡のコットン素材で、織りのストライプ生地です。
上記のチンストラップの付くショート丈のモデルと変形ポケットのモデルの2パターンです。

or02-10.jpg
M-65 Type デニム地
実物より日本人サイズに少し細身のデザインでサイズ取りしており、細部の不必要なパーツは省略しております。生地違いのHBT・コットン(ブラック・カーキ・ベージュ)等も御座います。

or02-11.jpg
or02-12.jpg
or02-13.jpg
GetAttachment.jpg
GetAttachment2.jpg
GetAttachment3.jpg
Original Newspaper bag
プリントは水性プリントを施し洗いをかけておりますので、綺麗に生地に染みこんでおります。
プリントパターンは数種類作る予定です。
ヴィンテージ物に比べて耐久性を考えて若干厚手の生地にしました。

投稿者 gang : 2007年09月30日 18:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?


CopyRight 2005 GANGALLRIGHETRESERVED