« 本日は、DEAD STOCK!! | メイン | 本日は、PatagoniaのフリースJKTです。 »

2007年09月16日

本日は、N-1です。

少しダメージがありますが、どちらもアジととって頂ける方にはお薦めできるN-1デッキジャケットです。
n1-1.jpg
n1-2.jpg
n1-3.jpg
n1-4.jpg
n1-5.jpg
n1-6.jpg
n1-7.jpg
40年代のN-1です。
背面には赤いステンシル入りのものですが、勿論当時のオリジナルペイントです。
画像のように袖に少しダメージはありますが、少しだけリペアすれば問題なく着用して頂けると思います。 ボタンは残念ながら全て付け変わっております。 フロントのアメリカの国旗部分は仕入れ時より施されていたもので、おそらくダメージ箇所を塞いでいると思います。細かい汚れなども点在しますが、古着慣れた方でしたら問題なく着用して頂けると思います。 詳細に付きましてはお気軽にお問い合わせ下さい。
参考実寸サイズは、着丈68cm 身幅63cm 肩幅49cm 袖丈64.5cm になります。 ¥19950

n1-8.jpg
n1-9.jpg
n1-10.jpg
n1-11.jpg
n1-12.jpg
40年代のN-1N-1です。
背面には黒いステンシルが施されております。
画像にあるように少し漂白汚れがありますが、こんな感じのダメージ物がお好きな方でしたら程度はそれほど悪くありません。
ジッパーが交換されている事とボタンが数個交換されております。
サイズ表記は“40”ですが、実寸法をご参考にお考え下さい。
参考実寸サイズは、着丈66cm 身幅60cm 肩幅59cm 袖丈63cm になります。 
ありがとう御座いました。SOLDになりました。

投稿者 gang : 2007年09月16日 12:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?


CopyRight 2005 GANGALLRIGHETRESERVED